「GFRIEND」出身ウナ、シンビ、オムジ「VIVIZ」、デビューアルバム「Beam Of Prism」最後のコンセプトビデオ公開


グループ「VIVIZ」のオムジが、多彩な魅力を見せた。

「VIVIZ」は5日0時に公式SNSを通じて、初のミニアルバム「Beam Of Prism」の最後のコンセプトビデオ映像を公開した。

今回の映像には、コンセプトビデオ最後の走者であるオムジの新しいビジュアル変身はもちろん、完全体3人の魅力が捕らえられた。

映像の中でオムジは自由な雰囲気に体を任せ、ダンスしている。生き生きとした表情とピンク色のメイクアップが、ラブリーな魅力を倍増させている。

グループ「GFRIEND」出身のウナ、シンビ、オムジが新しく結成した「VIVIZ」は、「VIVId dayZ」を縮めた言葉で、「鮮明な、強力な」を意味する「VIVID」と「日々」を意味する「Days(z)」の合成語で、いつでも世界に堂々と自分だけの色を表現するアーティストになるという意味を込めた。

短いティーザー映像に溶けた音源の一部だけでは、既に強い中毒性を予告した「VIVIZ」だけの色を溶かしたデビューアルバム「Beam Of Prism」を通じてどんな音楽的な成長を見せるのか、注目を集める。

「VIVIZ」の初のミニアルバム「Beam Of Prism」は、来たる9日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.02.05