GFRIEND出身VIVIZ、“2度目のデビュー、しっかり準備した”

ガールズグループGFRIEND出身のウナ、シンビ、オムジがVIVIZとして集まって新しい出発をする心境を明らかにした。
VIVIZは9日午後2時、1stミニアルバム「Beam Of Prism」の発売記念オンラインメディアショーケースを行った。
この日、シンビは「2度目のデビューなので練習生のときよりも一生懸命、うまくやらないといけないと思って準備した」と話した。続いて「1度デビューした人たちなので、何かを知ってする感じだった」として「もっとうまくしないといけないというプレッシャーのために、一生懸命するというよりうまくやらないと、という言葉を沢山話した」と付け加えた。


ウナは「私たちが準備したものが気に入っていて、3分前まではあまり緊張しなかったが、今は緊張する」と笑いながら「本当に一生懸命準備した」と強調した。
オムジは「(GFRIENDで)素晴らしい道を歩いてきたと思う。今回新たに開拓する道も素敵に歩いてみたくてしっかり準備した」として「後悔ないようにしようという考えで実力と心構えを磨き上げた」と話した。
VIVIZはこの日午後6時、各音源サイトを通じてタイトル曲「BOP BOP!」を含む7つのトラックを収めたアルバムの全曲音源を公開する。

2022.02.09