VIVIZ(ウナ、シンビ、オムジ)、デビューまであと1日!キュートなティーザー映像公開


ガールズグループVIVIZがデビューを控えている。

VIVIZ(ウナ、シンビ、オムジ)は、7日公式YouTubeチャンネルを通してデビューアルバム「Beam Of Prism」のタイトル曲「BOP BOP!」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

映像の中で各メンバーは色鮮やかな空間で様々な魅力を見せた。マイクを握って歌を歌ったり、面白い踊りで盛り上げたり、気分のいいエナジーが感じられる。

華やかな舞台で画面を染め、タイトル曲「BOP BOP!」のパフォーマンスの一部を公開し注目を集めた。短いながらも強烈な3色の魅力を発揮するVIVIZの舞台に対する期待感が高まっている。

一緒にスチール画像も公開された。ウナは妖精のイメージ、シンビは洗練されたイメージ、オムジはラブリーな魅力が増し、そのビジュアルがシナジー効果を生んだ。

一方、ガールズグループ「GFRIEND」の出身であるウナ、シンビ、オムジが新たに結成したVIVIZは“VIVId dayZ”の短縮語であり、“鮮明で、強力な”というイメージの“VIVID”と“日々”を意味した“days(z)”の合成語で、いつでも世の中へ堂々と自分の色を表現するアーティストとなるという意味が込められている。

VIVIZは来る9日午後6時にミニアルバムを発売し活動を始める。

WOW!Korea提供

2022.02.08