「VIVIZ」ウナ・シンビ・オムジ、団体コンセプトフォトを公開!


ガールズグループ「VIVIZ」が格別なビジュアルシナジー効果を発揮した。

「VIVIZ」(ウナ、シンビ、オムジ)は28日、公式SNSを通じて、1stミニアルバム「Beam Of Prism」の団体コンセプトフォト2枚を公開した。

3人は濃い紫色の背景の中の多彩な色味の花に囲まれ、カメラをしっかりと見つめている。2枚目のフォトはピンク色の空間でより華やかな雰囲気を漂わせている。明るい光が差し込んだような花の色味もいっそう鮮やかになり、まるで童話の中のワンシーンを連想させた。

ウナ、オムジはブラックの衣装を着て、シンビはホワイトの衣装を着て、全体的にすっきりとしながらも対照的なイメージを表現した。特に3人の無表情な顔と強烈な眼差しが暖かいながらも涼しい空間の感じと調和を成して、独歩的なオーラを発散した。

ガールズグループ「GFRIEND」出身のウナ、シンビ、オムジが新たに結成した「VIVIZ」は「VIVId dayZ」の略であり、「鮮明な、強烈な」を意味する「VIVID」と「日々」を意味する「days(z)」の合成語だ。

いつも世の中に堂々と自分だけの色を表現するアーティストになるという抱負を明らかにした「VIVIZ」は、グループ名の意味と合致する多彩な魅力のコンセプトフォトを相次いで公開し、デビューへの期待を膨らませている。

一方、「VIVIZ」は来る2月9日午後6時、1stミニアルバム「Beam Of Prism」を発売しデビューする。

WOW!Korea提供

2022.01.28