新人ガールズグループILY:1ILY:1の初リアリティー公開 6人で立つ初めての舞台は?デビューに対する期待感高まる

(c)FC ENM

新人ガールズグループILY:1は、4日午後10時に公式YouTubeチャンネルを通じて自主制作リアリティー『ILY:0』の第1話を公開した。

第1話では始まりからILY:1メンバーの一人一人の実力をチェックする『緊急個人テスト』が行われ、動揺する姿が映された。今まで無かったテストに動揺を隠せないメンバーだったが、すぐに落ち着き、ボーカルとダンスの実力をアピールした。しかし審査員の先生は『歌の練習をしていないことが見て取れる』、『つまらない』、『才能はあるが基本がなっていない』と酷評した。

審査員の先生は『実力も不足してるがチームワークが全く無い』と言い、少女時代の『Into the new world』を完璧に踊れるようにとミッションを与えた。練習室に集まったメンバーは、和気藹々とした雰囲気の中練習を始めた。きつい練習を行っている中でも、メンバー達はカメラの前に現れて談笑するなど、隠すことができない魅力と才能をアピールし、見ている人を笑顔にさせた。

そして評価当日になった。メンバー達は『6人で舞台に上がるのは初めてだ。楽しみな分、上手く行いたい。』と覚悟を決め舞台に上がった。そして少女時代の『Into the new world』を完璧に踊り切り、デビュー舞台に対する期待感を高めた。

計4話で構成された『ILY:0』は、デビュー前にメンバー6人の相性を垣間見ることが出来る初の自主制作リアリティープログラムで、ILY:1が完全な1つのグループになるために、努力をしてきた過程を見せる予定だ。
7日には1話のビハインドが公開、毎週月曜日に各話のビハインドを公開される予定で、バラエティー豊かな面白さを提供する予定だ。

『ガルプラ』に出演した、アラ、リリカ、ハナ、ロナと新しく合流したナユ、エルバの合計6人で構成されたILY:1は、それぞれの魅力を完全な1つにしてお見せするという覚悟と共に、3月にデビューする予定だ。

■関連サイト
Twitter : https://twitter.com/FCENM_ILY1
Instagram : https://www.instagram.com/fcenm_ily1/
Youtube : https://url.kr/6xmuls
Fancafe : https://cafe.daum.net/FCENM-ILY1
Twitter(JP) : https://twitter.com/FCENM_ILY1_JP
Instagram(JP) : https://www.instagram.com/fcenm_ily1_jp/

2022.02.05