ヒチョル(SUPER JUNIOR)、キム・ミナに「ことし会社を出ていくことになったらあなたのせい」=「20世紀ヒットソング」


グループ「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルがタレントのキム・ミナにすねる様子を見せた。

4日午後に放送されたケーブルチャンネルKBS Joy「20世紀ヒットソング」では、「名曲is back!MZ世代が好む原曲ヒットソング」のコーナーが特集された。

この日、キム・ヒチョルは直属の後輩である「Red Velvet」が2017年にユン・ジョンシンの「転生」をリメイクしたという事実を知らない様子だった。

これに対しキム・ミナは「あのMVはシンドンが撮ったそうだ。なぜ知らないのか?」と言い、キム・ヒチョルはメンバーの名前まで出ると言葉が詰まったように何も言わなかった。

それにも関わらず、キム・ミナは「本当に知らないの?興味を持って!興味を!」と言うと、キム・ヒチョルは「僕はことしで契約が終わるんだ。僕が会社を出ていくことになったら、あなたのせいだ!」とすねた態度をみせた。

キム・ヒチョルは続いて制作陣にも「この番組のせいで出ていくんだ!こんなに人のことをからかって」と怒り、笑いを誘った。


WOW!Korea提供

2022.02.05