ヒチョル(SUPER JUNIOR)、シウォン(SUPER JUNIOR)の班長推薦を断固反対「僕らの痛みを感じられない」


歌手のキム・ジョンミンがシウォン(SUPER JUNIOR)を班長候補として推薦すると、ヒチョル(SUPER JUNIOR)が反対に出た。

6日夜に放送されたSBSバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」では、班長選挙を再び行う姿が描かれた。

この日ヒチョルは、「新しい人、この人を推したいと言う人がいたら推薦して」と話した。

キム・ジョンミンは、「僕はこの人がやったら上手くいくと思う」とシウォンを推薦し、歌手のキム・ジョングクをはじめとした数人は、「あいつがやったらとても疲れる」と反対の意思を明らかにした。

ヒチョルは、「シウォンが推薦されたが、反対する」と口を開いた。

ヒチョルは、「20年ほど活動を一緒にしているが、こいつは僕たちの痛み、隅々の貧困さを全く感じることが出来ない」と反対に出た。

続いてヒチョルは、「例を挙げると、僕らがハルラサン(漢拏山)を必死に歩いて登る。シウォンは『どうして苦労して登るの?ヘリで行って、頂上から下りればいい』と考える」と話し、シウォンをあきれさせた。

またヒチョルは、「マナー委員長?マナーは本当にいい。会えば皆と握手する。でも、車に乗ると手を拭く」とシウォンを陥れた。

結局ヒチョルはシウォンに怒りの蹴りをくらい、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.02.07