ムン・ヒジュン(H.O.T)の妻ソユル(元CRAYON POP)、 第2子の胎児ネームは「ポッポ」

グループ「CRAYON POP」出身のソユルが妊娠中の第2子の胎児ネームを公開した。

ソユルは5日、自身のインスタグラムに 「私は酉(とり)年生まれのママ、寅年生まれのママです。 これからもよろしくジェムジェム、ポッポ。 愛してる」と書き込んだ。

ソユルの長女のムン・ヒユルちゃんは酉年生まれで、胎児ネームは「ジェムジェム」だ。これにソユルが言及した寅年と「ポッポ」は第2子の十二支と胎児ネームと推測される。

これと共にソユルは自撮り1枚を付け加えた。 シミ一つない白い肌と大きな目、鼻と細長い顎のラインが美しい。 特に、温かい唇と赤い両頬、額を覆った前髪がソユルの童顔をさらに引き立たせている。 2人の子どもの母親であるのが信じられないほどのビジュアルに感嘆させられる。

ソユルは2017年に13歳年上の歌手ムン・ヒジュンと結婚、娘にムン・ヒユルちゃんがいる。 5日、第2子妊娠のニュースを伝えた。

WOW!Korea提供

2022.02.07