歌手ムン・ヒジュン(H.O.T.)、 実妹ムン・ヘリには父親のようなお兄さん…「私を守ってくれた」


歌手のムン・ヒジュン(H.O.T.)とムン・ヘリ兄妹がお互いに向けた切ない気持ちを表わした。

26日に放送されたKBS2バラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」では、スター家族の海外旅行記が描かれた。

この日結婚7年目のムン・ヒジュンとソユル(元CRAYON POP)夫婦が登場し、ムン・ヒジュンはアイドルカップルの結婚を推薦するのかという質問に「対話もよく通じて幸せだ」として「子供が生まれてまた別の幸せ」と答えた。 続けて「絶対に推薦するが60歳くらいにするのはどうか」と冗談を言って笑いを誘った。 これに対し「SUPER JUNIOR」のキュヒョンは「それでは私は24年後に結婚しなければならない」と話した。

ムン・ヒジュンは、離婚後一人で子供たちを育てている妹のムン・ヘリと一緒に家族旅行に出かけた。 ムン・ヒジュンは旅行書「これが親の心だ。 私はほとんど父親じゃないか」と格別な愛情を見せた。


ムン・ヘリもやはりインタビューを通じて高校の時、自身とムン・ヒジュン、そして母親だけが暮らすようになったことを明らかにし「その垣根の中でとても楽に、そんなに大変さを知らずに暮らしていたようだ」と感謝の気持ちを告白した。

ムン・ヘリはムン・ヒジュンに「あの時は兄が有名で大変だとだけ思った」として「3年前に母を送って、兄に私が『私は孤児』と言ったら兄が君だけが孤児なのかと言った。 同じ兄妹なのに兄が私を保護してくれた」と切なさを表わした。

ムン・ヒジュンは本音を打ち明ける妹に「君が最近2年間大変だった」として離婚に言及し「子供2人を育てなければならないのに、それでストレスを受けないでほしい」と慰めた。

一方、「歩いて熱狂の中へ」は様々な事情を持つスター家族のドラマチックな旅行を描く。幻想あるいは熱狂になるファミリーワールドツアーだ。

WOW!Korea提供

2023.03.27