ムン・ヒジュン(H.O.T)&ソユル(元CRAYON POP)、第二子の妊娠発表「つわりがひどい状態」


グループ「CRAYON POP」出身のソユル、歌手ムン・ヒジュン夫婦が第二子の妊娠を知らせた。

4日、ソユルとムン・ヒジュンが 一緒に運営するYouTubeチャンネル「JAM2 HOUSE面白ハウス」に「ジェムジェムに弟・妹が出来ました」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でソユルは自宅の居間に娘のジェムジェムちゃん(本名=ムン・ヒユル)を抱いたまま登場した。 緑色のトレーナーを着て、きれいにツインテールをしたジェムジェムちゃんにムン・ヒジュンは「どこへ行くから着替えたの?」と尋ねた。 これに対しジェムジェムちゃんは「心臓の音を聞きに行こうと服を着た。私がお姉さんになる」と声を荒げた。

ソユルは「あれほど望んでいたヒユルにきょうだいができて嬉しい」と第二子
の妊娠の知らせを伝えた。 ジェムジェムちゃんは「一人で遊ぶ時より面白い。 幼稚園の友達がきょうだいの話をするとうらやましかった」と喜びをあらわにした。

現在ソユルはつわりがひどい状態だという。 ソユルは「牛乳とカステラしか食べていない」と話した。 ムン・ヒジュンは「ジェムジェムの時は白いご飯とツナは食べられた。 下の子はいたずらっ子のようだ」と付け加えた。

続いてムン・ヒジュンはジェムジェムちゃんに「きょうだいが生まれる前に見ることができる。 病院に行けば会える」と説明し、一緒に病院に向かった。

病院に行く車内でムン・ヒジュンはソユルに「ところで本当にどう?二人目ができて」と尋ねた。 ソユルは「とてもありがたいし嬉しいが、二人をどう育てるか心配だ」と率直に吐露した。 これを聞いたムン・ヒジュンも「第二子を育てる親たちがすべて悩むと思う。 僕も想像がつかない。 みんなで一緒にいるときはそれでも大丈夫だが、一人がもし二人を見なければならない状況ならどうすればいいか心配だ」と懸念を示した。

すると、ジェムジェムちゃんは「おばさんを呼んで2人一緒に抱っこすればいい」と言って明るく解決策を出した。 ムン・ヒジュン「下の子はいつも抱っこで過ごさなければならない。 誰がジェムジェムちゃんを抱っこしてほしいか」と尋ねると、ジェムジェムちゃんは「パパ。 力が強い。 パパ」と無邪気な笑みを浮かべた。

(2ページに続く)

2022.02.05