「CRAYON POP」チョアの結婚発表に元メンバーで”結婚の先輩”ソユルが祝福「不思議な気分、おめでとう」


韓国ガールズグループ「CRAYON POP」チョア(31)が結婚を発表した中、元メンバーのソユルが祝福メッセージを送った。

チョアは29日午前、Instagramにウェディング写真を公開し、自筆の手紙で結婚を発表した。

この手紙でチョアは「この12月、結婚式を挙げます」とし、「少し突然ですが、私がこれまで慎重に交際してきた方と結婚の約束をしました。互いに人生を共にしようという気持ちでいます」と明かした。

お相手の男性については「至らない私を支えてくれて、学ぶことの多い、本当に大切な人」とした上で、「私が常に夢みていた人生の同伴者ができ、幸せです」と伝えた。

チョアの結婚発表を受け、歌手ムン・ヒジュン(元H.O.T.)の妻で「CRAYON POP」元メンバーのソユルは「オンニ(年上女性を指す韓国語)おめでとう。いよいよチョアオンニも結婚するんだね。不思議な気分だよ。美しいよ、チョア!」と祝福のメッセージをつづった。

また、メンバーのウェイも「私たちのオンニ、そしてお義兄さん、おめでとうございます」と祝福した。

WOW!Korea提供

2021.10.29