「CRAYON POP」チョア、本日(12/25)6歳年上の事業家と挙式…義父との逆プロポーズ動画も話題


ガールズグループ「CRAYON POP」のチョア(31)が結婚する。

本日(25日)にチョアはソウル某所で挙式をする。

チョアのお相手は6歳年上の事業家で、3年前に知人の紹介で初めて出会い恋人に発展することになったと伝えられた。

同日の結婚式の仲人は新郎の恩師が務め、司会はお笑いタレントのイ・セヨンが行う。

チョアはことし10月に自身のインスタグラムに直筆の手紙を残し結婚への感想を明かした。

当時チョアは新郎について「足りない私を補ってくれて学ぶ点が多い、本当に大切な人」だとし、「私にもいつも夢見てきた人生のパートナーができ、本当にわくわくして幸せだ」とうれしい気持ちを伝えた。

また「初めで出会ってすぐにいつも描いてきた理想のタイプに出会った気分だった」とし、「話がよく通じて価値観が似ているので、最初からこの人と結婚したいという思いになり、交際しながら誠実で配慮深い姿にさらに確信を持てた」と愛情を示したりもした。

チョアはSBSや個人YouTubeチャンネルを通じて結婚への過程をファンたちに共有した。

(2ページに続く)

2021.12.25