お笑いタレントのイ・セヨン、5歳年下の日本人彼氏と破局「今年の春先に別れて…」

お笑いタレントのイ・セヨンが、日本人の恋人と破局していたことを明かした。

イ・セヨンは25日、自身のYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」に「今までありがとうございました!」と題した動画を投稿した。

映像に暗い表情で登場したイ・セヨンは「久しぶりにご挨拶します。今日、この映像をアップしたのは、多くの恋人たちがそうであるように私たちも今年の春先に別れることになりました」と淡々と語った。

イ・セヨンは「あまり良い内容ではないし、私の心の整理もしなければならなくて、いろいろと片付けなきゃいけない状況もあって思ったより報告が遅くなりました。本当に申し訳ありません」と話し、「ヨンピョンTV視聴者の皆さん、今まで待っていてくれて感謝いたします。今まで私たちを可愛がってくれて、本当にありがとうございました」と重ねて感謝の気持ちを伝えた。


続けて「すでにチャンネルを休んで1年ほど経ちますが、これからヨンピョンTVは私ひとりで運営します。チャンネルを再び運営するにあたり、本当にたくさん悩みました。今まで私たちのヨンピョンTVを応援してくださり愛してくださった視聴者の方々に、どう報いたらいいのか、本当にたくさん悩んだし、今後はより面白くて楽しいコンテンツを通じて報いることが正しいという結論を下しました」とし、「今後は、今までお見せできなかった様々な姿を提供いたします。今まで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。ありがとう」と付け加えた。

イ・セヨンは2019年から5歳年下の日本人彼氏とオープンな恋愛をしてきた。顔合わせを行い、具体的な結婚計画を発表したこともあったが、結局は別々の道を歩むことになった。

WOW!Korea提供

2023.09.25