「私たち別れてません」…お笑いタレントのイ・セヨン、日本人彼氏と市場デート

韓国女性お笑いタレントのイ・セヨンが日本人彼氏との揺るがない愛情を見せた。

19日、イ・セヨンのカップルYouTubeチャンネルには「別れたんですか? 日本人彼氏とクァンジャン(広蔵)市場でモッパンvlog」というタイトルの映像が掲載された。

最近、イ・セヨンのカップルユーチューブ活動が少なくなったことで決別説が流れたものと見られる。 イ・セヨンは「私たち別れてません。 最近とても忙しくて編集ができませんでした。 待っていてくださりありがとうございます。 これからもたくさん会いに来ます!」という書き込みを付け加えた。

映像の中のイ・セヨンは彼氏と一緒に広蔵市場を訪問しデートを楽しんだ。 行きつけのユッケ屋に行った彼女は「髪を切ったから気が付かなかった」という店主の言葉に「なぜか分かりますか? 私、鼻の手術をしました。 髪ではなく鼻の問題だから」と仲の良さを誇ったりもした。


また、彼らに気づいたファンがサインを求めると、その場に隣に座らせて対話を交わした。 イ・セヨンは他の飲食店でも「綺麗になった、顔いじったのね」と言われるとびっくりしながら「どうして分かったんだろう」と笑いながら話した。

イ・セヨンは年下の在日韓国人の彼氏、アライイッペイさんと2019年から熱愛中で 結婚予定だと明らかにしている。 現在、二人で一緒にYouTubeチャンネルを運営している。

WOW!Korea提供

2022.06.20