<トレンドブログ>「NU’EST」からソロアーティストに、ベクホの挑戦…グラビア&インタビュー公開


「NU’EST」出身のベクホのサマーグラビアが、一部公開されました。

20日、ライフスタイルマガジン「Singles」は、ベクホはと共にした、7月号のカバーイメージとグラビアカット、そしてインタビューの一部をを公開しました。

グラビアは、青春映画の中のワンシーンのようにさわやかさが感じられる夏コンセプトで進行されました。 普段から徹底した自己管理と運動を通じてホットボディーを誇るベクホは、タンクトップとデニムを完全に着こなして、格別な魅力を見せました。

インタビューでベクホは「まだスタートの段階だが、今後さらに多様なジャンルに挑戦したい。 また、今年中にソロアーティストベクホの姿を見せるために多様な領域に挑戦してみたい」と、活動計画を伝えました。

彼は最後に「初めてデビューした時のように変わりなく継続する道を歩いて、僕だけの速度を守りたい。 僕を待って愛してくださる多くの方々のために、今僕に与えられた時間を十分に活用して、一つも逃さずによく歩きたい」という言葉でファンへの愛を表わしました。

このようにアーティストとして多彩な姿をプレゼントするベクホのグラビアカットとインタビューは、「Singles」7月号と「Singles」のウェブサイトを通じて会えます。

一方、ベクホは今後、多様な放送活動によりファンたちと会う予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.20

blank