NU’EST出身ベクホ、新プロフィールイメージ公開…活躍を予告


韓国の5人組アイドルグループ「NU’EST」出身で歌手のベクホ(本名 カン・ドンホ)が新たなプロフィールイメージを公開した。

所属事務所であるPLEDISエンターテインメントは 1日、公式SNSを通じてベクホの様々な姿を盛り込んだ新プロフィールイメージを公開した。

新プロフィールイメージでベクホは、微笑を浮かべ暖かでありながら柔らかい魅力を見せているかと思えば、ブラックのタートルネックスタイリングをまといカリスマ溢れる眼差しで一層深い雰囲気を醸し出している。

ベクホはこれまで、ミュージカル「タイヨウのうた」を始めとし「アルターボーイズ」、「EQUAL」と連続して出演。その演技力を認められ次世代ミュージカル俳優としての地位を固めるほど今後の行方に期待が集まっている。

ベクホはまた、3月にKBS 2TVドラマ「Crazy Love」のOST Part.3 「Bite!」を歌唱し爆発的なボイスを披露した。

このようにジャンルを越えて活躍する万能エンターテイナーの面貌を誇示して来たベクホ。今年も様々な活動を続けて行きファンと出会っていく予定だ。

WOW!Korea提供

2022.04.02