<トレンドブログ>「NU’EST」出身ベクホ、10月12日にソロデビュー…「Absolute Zero」をリリース

「NU’EST」出身のベクホが、新しいスタートを知らせました。 10月12日にソロデビューが決定しました。

ベクホは21日午前0時、公式SNSにムービングポスターを公開しました。 ファーストミニアルバム「Absolute Zero」リリースを電撃発表しました。

公開されたティーザーイメージには、赤い背景に黒でアルバム名が書かれています。 発売日付「2022.10.12 6PM」も見られます。

熱さが感じられる背景に影のラインが視線をひきます。 アルバムがどのようなメッセージを入れているのか、気がかりにさせます。

ベクホとファンたち両方に意味深い贈り物になる予定です。 また、今回のアルバムは、ベクホがデビュー11年ぶりにリリースする初めてのソロアルバムです。

一人立ちに乗り出したベクホの新しいスタートを話します。 ニューアルバムは“絶対零度”を意味、ベクホだけの温度を盛り込みます。

一方、ベクホは10月12日のファーストソロアルバムのリリースに先立って、多様なコンテンツを順次に公開する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.21