「NU’EST」出身ベクホ、故郷済州島での撮影に“僕もヒーリング”…「ベクホガム」最後の旅路


韓国ボーイズグループ「NU’EST」出身の歌手ベクホが本来の姿を盛り込んだ自主コンテンツ「ベクホガム」(ホガム=好感)でファンにヒーリングを与えた。

ベクホは25日、自主コンテンツ「『ベクホガム | BAEK-HOpping』EP.8:見せてあげる完全に好感の私、ベクホ」を公開した。 昨年12月から始まったベクホのチェジュ(済州)訪問記最後の旅程だった。

ベクホは飾らない「人間カン・ドンホ」本来の魅力を誇った。 ゴルフや釣り、モッパン(食べる放送)など彼の多様な趣味生活はもちろん、初のミニアルバム「Absolute Zero」を発売し、10年ぶりに独り立ちに乗り出したアーティストベクホの率直な本音も垣間見ることができた。

特にベクホの故郷である済州島で彼が多様な周辺の人物たちと披露した「本当に親しい友達」ケミストリーはひと味違った面白さを加えた。 ベクホは「済州島でコンテンツ撮影を進行しながらファンの方々に新しい姿をお見せできて私も一緒に癒される気分だった。 故郷である済州島、そして身近な人々を紹介することができ、一層dono(ファンダム名)の方々と親しくなれる時間になったと思う。 これからも多様な姿をお見せする予定なので、楽しみにしてほしい」と感想を伝えた。

一方、ベクホは27日、台湾・台北TICCでミニコンサート「2023 BAEKHO MINI CONCERT BAEKHoney DAY IN TAIPEI」を開催する。


WOW!Korea提供

2023.01.26