SEVENTEENからNU’EST出身ベクホ&ファン・ミンヒョンまで、PLEDISエンタアーティストの秋夕あいさつ映像公開

PLEDISエンターテインメント(以下、PLEDIS)所属アーティストが、ファンに2022年秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつを伝えた。

PLEDISは9日午後9時、公式YouTubeチャンネル及びSNSを通じて所属アーティストであるNU’EST出身のベクホ、ファン・ミンヒョン、ボムジュ、SEVENTEEN、fromis_9の秋夕のあいさつ映像を公開した。

まず最初に、10月にソロデビューを控えたベクホが「秋の日差しのように豊饒で余裕のある秋夕を過ごされるよう願います。 僕は満月を見てdOnO(ファンクラブ)の幸せと健康を祈ります」と、愛情一杯な秋夕のあいさつをした。

引き続き、ファン・ミンヒョンが「中秋の名月に、懸念や心配を皆任せて、幸せな気運をたっぷり受けて、ご希望の願いがすべて叶いますように。 ファンド(ファンクラブ)の幸せで笑いいっぱいな秋夕を祈ります」と、あたたかい心を伝えた。

ボムジュは「忙しい日常を忘れ、今回の秋夕には心の余裕を持って楽しい時間過ごしてください。 よく食べて、よく遊ぶ秋夕になりますように」と、祈った。

SEVENTEENは、「BE THE SUN」北米ツアーを成功的に終えてメッセージを送った。 メンバー同士、秋夕に連想する思い出を共有してケミとトークを誇った彼らは「CARAT(ファンクラブ)が、疲れた日常からしばらく脱して、本当に幸せな連休になるように願う」と言いながら「今年の残りの時間も、CARATと楽しい時間を過ごすのが皆の願い」と、格別なファン愛を現わした。

最後は、fromis_9が飾った。 fromis_9は、たおやかな韓服姿で登場して、flover(ファンクラブ)へのうれしいあいさつをした。 fromis_9は、「『Stay This Way』と過ごした夏が過ぎ去って、秋が来ている」と言いながら「『多くもなく少なくもなく秋夕のようである』という言葉のように、皆さんにも残った今年、幸せなことだけいっぱいならばいいなと思います」と、あたたかいあいさつを伝えた。

関連記事

2022.09.10