<トレンドブログ>「NU’EST」出身ファン・ミンヒョン、ファッションマガジンのカバーを飾る…ユニークなビジュアルでもイケメンさ爆発


グループ「NU’EST」出身のファン・ミンヒョンのファッションマガジンのカバーが公開されました。

4年連続ファッションブランド“MONCLER”のアンバサダーとして活躍しているファン・ミンヒョンは、グラビアでMONCLERコレクション、そして今年で70周年を迎えたMONCLERのスペシャルエディションであるマヤ70ダインジャケットを完ぺきに着こなして、夢幻的な雰囲気を演出しました。

撮影後に行われたインタビューでは、最近韓国で放送終了したドラマ「還魂」パート1に関する感想を伝え、続編「還魂:光と影」への期待を語りました。

ファン・ミンヒョンは、「還魂」パート1の台本の第一印象について「一度も見たことがなく、想像もしたことがない内容でした。 休まず一気に読みました。 読んでから確信が持てました」と、出演したかった作品であると打ち明けました。

シーズン2の「還魂:光と影」で視聴者が期待すべき点は何かという質問にファン・ミンヒョンは、「短く公開された予告編にナクスが登場しますが、視聴者の皆さんも気になったと思います。 『還魂:光と影』は、よりスピーディーに展開され、緊張感を保ったまま見れると思います」と、答えました。

また、ファン・ミンヒョンは、「ステージでは3分という時間の間、曲に合わせて雰囲気を演出し、歌って踊るのも演技だと思います。 そこから一歩進み、僕ではなく別の人物になって表現するのはどうだろうか。 別の人物になるために長い間悩んで努力する過程が、素晴らしくてカッコよく見えました。 楽しくもありました。 他の俳優の方々より遅く始めたので経験が浅く、努力と勉強がもっと必要です。 様々なところで演技する姿をお見せしたいです」と、より成長した一面を見せると抱負を伝えました。

ミンヒョンのグラビアとインタビューの詳細は「ARENA HOMME +」10月号とホームページで確認することができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.20

blank