“日韓ハーフ恋人と交際中”芸人イ・セヨン、43kgのスリムなスタイルの秘訣は?…ファンの質問に夜食レシピも公開


女性お笑いタレントのイ・セヨンがスリムなスタイルの秘訣を明かした。

イ・セヨンは21日、自身のインスタグラムのストーリーを通じてファンたちの質問に答えた。

まず彼女は「オンニ(年上女性を指す言葉)、オンニのようにお腹のぜい肉を落とすにはどうしたらいいですか?」という質問に、「有酸素が一番良い方法だと思います!そして普段からもお腹が出ないように力を入れていると腹筋運動を続けているのと同じですよ!」と答えた。

「夜遅くお腹が空いたらどうやって我慢しているのですか?」という質問には、「キノコ、サーモン、エノキダケ、お酒少々、レモン汁。蒸し器で10分」と夜食レシピを公開した。イ・セヨンは「最近は夜食を食べないわけでないけど、食べる時はタンパク質!」と付け加えた。

イ・セヨンは2018年に在日韓国人のボーイフレンドと公開熱愛を始めた。最近あるネットユーザーが身長と体重を尋ねると、「身長は163cm、体重43kg」だと明かしたことがある。

WOW!Korea提供

2021.07.22