イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「D.P.」で共演のチョン・ヘインについて言及…「美味しいものをおごってくれたり…」

歌手兼俳優として活動してるU-KISSのイ・ジュニョン(ジュン)が「D.P.-脱走兵追跡官」で共演した俳優チョン・ヘインについて言及した。

28日午後に放送されたSBSパワーFM「二時からの脱出カルトショー」には新ドラマ「君の夜になってあげる」出演のチョン・インソン、イ・ジュニョン、チャン・ドンジュ、ユン・ジソンが出演した。

イ・ジュニョンはNetflix「D.P.-脱走兵追跡官」で呼吸を合わせたチョン・ヘインについて「僕に美味しいものをたくさんおごってくれて、運動する時には先に来て“大丈夫か”と声をかけてくれた」とし、「また演じる時にこうやってやると良さそうだとアドバイスもしてくれた」と話した。

さらに、「弟として感謝している。(共にして)本当に楽しく作業することができた。もう一度一緒に共演したいと思う俳優さんだ」とチョン・ヘインに対する特別な信頼を表して注目を集めた。

一方、「君の夜になってあげる」は、夢遊病を患っているワールドスターアイドルと、秘密裏に彼を治療するため身分を偽装して入居した主治医の、甘くも殺伐としたメンタル治癒ロマンスを描いた作品だ。11月7日午後11時5分に初放送される。

 

2021.10.29