「OH MY GIRL」ヒョジョン、「ダイエットは肉のせいじゃなく、諦めるから失敗する」


「OH MY GIRL」ヒョジョンが肉のせいで太ったという言葉に反論した。

6日午後に放送されたSBSのバラエティー番組「チプサブイルチェ」にはゲストとして出演した「OH MY GIRL」のヒョジョンとともに、肉食系シンドロームを起こしたユ・ヨンウクに会いに行った。

ユ・ヨンウクは肉の長所を並べ立てると、肉を称えた。

これに対してイ・スンギが「肉を食べる長所が幸せになることなら、短所は?」と尋ねると、ユ・ヨンウクは「短所は体重が増えること」と答えた。

ユ・ヨンウクは「バーベキューを6、7年研究したと言ったが、当時と比べると15キロほど太った。 以前はもうちょっとスリムだった」と打ち明けた。

この言葉を聞いたヒョジョンは「違う」と首を横に振りながら、「こんな言葉がある。 ダイエットは肉のせいで失敗するのではなく、諦めるから失敗する」と言い、名言としてメンバーを驚かせた。

続いてヒョジョンは「なぜ肉のせいにするのか。肉に悪いところはない」として肉を弁護したが、これに対しユ・ヨンウクは結局「僕は炭水化物もたくさん食べる」と認め、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.02.07