<トレンドブログ>「OH MY GIRL」ヒョジョン、ジーンズに白シャツで爽やかさ満点…ウィンクはおまけ


「OH MY GIRL」メンバーのヒョジョンが爽やかな魅力が際立つ魅力を誇り、視線を集めています。

本日(8日)ヒョジョンは、自身のInstagramを通じて「今、この空気」というコメントを添えて、数枚の写真を投稿して近況を伝えました。

写真には、ヒョジョンが白Tシャツにジーンズを着てさわやかな表情をしている姿が収められています。明るい笑顔から、ウィンクを飛ばすキュートな姿まで、ヒョジョンのラブリーな魅力が視線を釘付けにしています。

投稿を見たファン達は「見れば見るほどハマっていきそうだね」「(ヒョ)ジョンのせいで、空気さえ愛らしい」「さわやか」等、反応が寄せられていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.08