「OH MY GIRL」ヒョジョン&ユビンの涙…バラエティ番組「君の声が見える9」に出撃


グループ「OH MY GIRL」が愛らしく愉快な魅力と、溌溂としたエナジーを見せた。

2日に放送されるMnet「君の声が見える9」第10話では、最近2ndフルアルバム「Real Love」で歌謡界にカムバックした「OH MY GIRL」が招待スターとして登場する。

この日「OH MY GIRL」は登場と同時に溢れる愛嬌とバラエティ感覚でスタジオを掌握したことはもちろん、ミステリーシンガーとの対決でも自分たちだけの推理力で果敢な選択を予告した。メンバーたちだけで集まり、歌の実力者探しに出た「OH MY GIRL」の姿に音痴捜査隊のホ・ギョンファンは、「しっかりしないと一言も言えずに家に帰ることになる」と危機感を感じたと話し、「OH MY GIRL」の推理結果に関心が注がれる。

しかし自信最高レベルの「OH MY GIRL」には、強力なミステリーシンガーたちが待ち受けている。楽しく推理を続けていた「OH MY GIRL」も、予想できないミステリーシンガーの正体に言葉が出なかったという。特に公開された予告編では、「OH MY GIRL」のヒョジョンとユビンが涙を流す姿が込められており、関心をさらに高める。ずっと高いテンションを維持していた「OH MY GIRL」を驚かせたミステリーシンガーの正体に、関心が高まる。

WOW!Korea提供

2022.04.02