カン・ウォンレ(CLON)、同僚ク・ジュンヨプ&台湾女優バービィー・スーの“20年越し”結婚発表に「私も知らなかった」


「私もまったく知りませんでした」

男性デュオ「CLON」のク・ジュンヨプが結婚のニュースを知らせた8日午前、情報サイトEdaily(イーデイリー)と連絡がついた同メンバーのカン・ウォンレの言葉だ。

ク・ジュンヨプは同日、SNSを通じて台湾女優のバービィー・スーとの結婚を発表し話題を集めた。高校時代の同級生であり、デュオ「CLON」として25年以上をともにしてきたカン・ウォンレも知らなかったほどなため、オンラインがざわつくのも当然だった。

カン・ウォンレはク・ジュンヨプから結婚の知らせを先に聞いたのかと尋ねると、「私もまったく知らなかったこと」だとし、「初めて聞く話なので本当かどうかも分からない」と述べた。

午後遅く、カン・ウォンレと再び連絡がついた。カン・ウォンレは「(ク・ジュンヨプと)まだ別途に連絡は取っていない」としながら、「高校の友人たちと一緒にいるグループのメッセンジャールームで『おめでとう』と言うと『ありがとう』と言っていた」と述べた。

さらに「最新のストーリーはまったく知らない」としながら「ジュンヨプがもともと誰と交際しているのかということについて話をするタイプではない。ひとまず直接話をするまでは(結婚を決心するきっかけなどを)先に聞かずじっとしていようと思う」と付け加えた。

(2ページに続く)

2022.03.08