イ・ジョンジェが公約実践、「芸能街中継」生放送のスタジオに登場!

イ・ジョンジェ

俳優イ・ジョンジェが8日に放送された「芸能街中継」スター招待席コーナーを通じて、生放送のスタジオにサプライズ登場した。
この日、イ・ジョンジェの登場にMCたちは一斉に「イ・ジョンジェ」と叫び、シン・ヒョンジュンは「『芸能街中継』の司会を務めて6年になるが、こんなに熱い雰囲気は初めて」とイ・ジョンジェを歓迎。イ・ジョンジェは「いつも現場でインタビューを受けてきたので、こうしてスタジオで会うのは、もっとうれしい」と伝え、次回作の計画、体調管理の秘訣、おいしい店を探すのが趣味だと明かすなど、率直なトークを展開した。
同番組のスタジオにゲストが登場したのは、2014年9月「チュソク特集」でカン・ウォンレ、キム・ソン夫妻が出演して以来約1年ぶり。公約を果たすため出演したのはイ・ジョンジェが初めてとなる。
イ・ジョンジェは7月に放送された同番組で、「映画『暗殺』の観客スコアが815万人を超えたらフリーハグイベントと、『芸能街中継』のスタジオに出向く」と公約を掲げていた。
「暗殺」の観客が800万人を突破するや、イ・ジョンジェは7日にフリーハグイベントを開催したのに続き、「芸能街中継」のスタジオ出演という約束まで守った。最近、数多くのスターのヒット公約が相次いでいるが、忙しいスケジュールにもかかわらず、ファンとの約束のため、“スタジオ出演”まで果たしたイ・ジョンジェのファンサービスが反響を呼んでいる。

2015.08.09

blank