“台湾版・花男つくし”バービィー・スー前夫との娘、ク・ジュンヨプ(CLON)との再婚は「知っていた」


韓国男性デュオ「CLON」ク・ジュンヨプ(52)と“台湾版・花男つくし”バービィー・スー(45)の結婚発表が話題となるなか、前夫との間にもうけた娘の反応が台湾で報じられた。

台湾メディア「ETトゥデイ」は、「バービィー・スーの娘はことし8歳、息子はことし6歳になる。子どもたちは、母(バービィー・スー)の再婚を前から知っていた」と報道。また、マネジャーの言葉として「子どもたちはとても幸せに暮らしていて、再婚を祝福している」と伝えた。

また、「中国新報」はバービィー・スーの妹でタレントのシュー・シーディー(43)のインタビューを公開。シュー・シーディーは、同メディアのインタビューで「ク・ジュンヨプとの再会を楽しみにしている。元気にしていたのか気になる」とし、「(韓国俳優)チェ・ウシクやチャン・ヒョク、パク・ソジュン、イ・ジョンソクなどと知り合いか聞きたい。親しい仲なら、今度韓国に行ったとき(彼らと)友達になれるんじゃないかな」と話し、韓流に関心を示した。

一方、 2人は去る8日、それぞれSNSを通して結婚を電撃発表し、世間を驚かせた。さらに2人の「ラブストーリー」が話題となった。

20年前に交際していた2人は一度別れ、バービィー・スーは中国実業家と結婚、そして離婚をきっかけにク・ジュンヨプが「20年前の連絡先」を探し出して連絡をとり、結婚につながったことを明かした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.10