軍服務中の俳優チャン・ギヨン、「ソン・ヘギョ先輩が面会に来てくれた」…ラジオ番組「都市脱出カルトショー」にゲスト出演


俳優のチャン・ギヨンが先輩ソン・ヘギョに感謝の気持ちを伝えた。

10日に放送されたSBS PowerFMのラジオ番組「都市脱出カルトショー」では、ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」のCHANYEOL(EXO)、チャン・ギヨン、ヒョジン(ONF)がゲストとして出演した。

チャン・ギヨンはSBSドラマ「今、別れの途中です」の初回放送前に軍入隊をしている。チャン・ギヨンは「入隊する4日前まで撮影をしていった」とし、「僕が撮影したものを自隊(新兵訓練の後に配置された部隊)に到着して1か月後に見たが、テレビに出る僕が少しぎこちなかった」と述べた。さらに「ドラマを同期や先任たちと見れてよかった」と説明した。

「今、別れの途中です」は女優ソン・ヘギョの復帰作としても話題を呼んだ。このドラマを通じてソン・ヘギョとチャン・ギヨンが初共演をした。

DJを務めるキム・テギュンは「ソン・ヘギョが面会に来たのか?」と尋ね、チャン・ギヨンは「来た。『今、別れの途中です』のチーム全体が僕に会いに来てくださった」とし、「ものすごく力になった」と感謝の気持ちを伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.10