CHANYEOL(EXO)、本日(20日)ついにソロ新曲「Good Enough」公開

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのCHANYEOLのソロ曲がついにベールを脱ぐ。

本日(20日)SMエンタテインメントによると、CHANYEOLのニューシングル「Good Enough」は20日午後6時、Melon、Spotify、QQミュージックなど各音楽サイトで音源公開され、ミュージックビデオもYouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて確認できるという。

特にCHANYEOLは自ら作詞した今回の曲について「夢に向かって走っていると、誰もが疲れる瞬間がある。そのような時を経験するみんなにとって癒しと安息の歌になってほしいという気持ちで作業した」と明らかにし、期待を高めた。

「Good Enough」はリズミカルなシンセサイザーラインが魅力的なイージーリスニングシンセポップ曲で、歌詞は誰もが夢を持って生きていく中で向き合える不安に対して「それでもいい」という心温まるメッセージを伝えている。

また、今回のミュージックビデオは気楽な空間で余裕のある時間を過ごす場面で構成され、CHANYEOLと同い年の友人であり「EXO」メンバーのBAEK HYUN、CHEN、D.O.が一緒に出演するだけに、彼らのケミストリーにも関心が集まっている。

一方、CHANYEOLは24日午後8時にはYouTubeのGQKOREAチャンネルを通じて公開される「GQ Live」コンテンツに出演し、新曲ライブを披露する。

WOW!Korea提供

2023.10.20