CHANYEOL(EXO)、本日(28日)除隊!グループ内5人目の“グンピルジャ(兵役を終えた人)”


韓国ボーイズグループ「EXO」のCHANYEOL(29)が軍服務を終え戻ってくる。

CHANYEOLは28日、陸軍での現役服務を終え除隊する。CHANYEOLは昨年3月29日に入隊し、陸軍第9歩兵師団で服務していた。

彼は軍服務中、陸軍の創作ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」でラマン役を演じた。今年3月には該当ミュージカルの広報のため、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」に出演することもあった。

これでCHANYEOLは、XIUMIN、D.O.、SUHO、CHENに続き、「EXO」5人目の“グンピルジャ(軍畢者/兵役を終えた人)”となった。

一方、CHANYEOLは2010年、元恋人だと主張するネットユーザーA氏の暴露文でスキャンダルに見舞われた。A氏はCHANYEOLと交際していた3年間にガールズグループメンバー、ユーチューバー、BJ、ダンサー、客室乗務員など10人以上の女性と浮気をしたと打ち明けた。

その後、沈黙を貫いていたCHANYEOLはファンコミュニティーを通して「長く待ってくださっていたEXO-L(ファンクラブ名)の皆さんにご心配をおかけし申し訳ない」とし、「皆さんの信頼が間違っていないことをお見せするために、さらに最善を尽くしたい」と謝罪した。

WOW!Korea提供

2022.09.28

blank