俳優チャン・ギヨン、りりしい軍服姿に視線釘付け…来年2月の除隊が待ち遠しい

お笑いタレントのユン・ヒョンビンが、俳優チャン・ギヨンの近況を伝えた。

15日、ユン・ヒョンビンは自身のInstagramに「イカゲーム..^^ あまりにも素敵なチャン・ギヨン様、そしてとても美しいLABOUMのヘイン様と、国軍ドリームフェスティバルで一緒に進行をしました~お二人様の隣にいるから..イカ..w」という文と、写真を掲載した。

公開された写真には、ユン・ヒョンビンと共にMCを務めたLABOUMのヘインと兵長チャン・ギヨンの姿が写っている。 チャン・ギヨンは、りりしい軍服姿で一緒にピースポーズをしている。

続けてユン・ヒョンビンは、「人生作である『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』で、とても印象的だったのに~ 実際にお会いすると少年のような笑顔が素敵な男性でしたよ~ 軍服着てもハンサムなのが容易ではないのに~^^」とし、「2回目息を合わせたヘイン様とは、久しぶりに本当にうれしかったですね~! ^^」と、一緒にMCを務めた所感を伝えた。

一方、チャン・ギヨンは昨年8月、陸軍に現役で入隊して服務中で、来年2月に除隊する。 彼は、軍服務をしながらも陸軍創作ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」などにも参加した。

2022.10.15