ソン・ヘギョも面会に行ったのに…“軍人”チャン・ギヨン、“ハートポーズ”は別の女性と“サプライズ近況”をキャッチ

“軍人”チャン・ギヨンの近況が公開された。

最近、キム・ギョンファアナウンサーのインスタグラムには、俳優チャン・ギヨンと撮った写真が数枚掲載され、注目を集めた。「2022 ケリョン(鶏龍)世界軍文化エキスポ」閉会式の司会として会い、証拠写真を残したのだ。

該当の写真には、入隊してさらにりりしくなったチャン・ギヨンの姿が写っている。彼は、軍服を着てソフトなビジュアルを見せており、見ている人々をときめかせた。また、キム・ギョンファアナウンサーと親しげにハートポーズを取るなど、“かわいらしさ”など違った魅力もアピールした。

これとともに、キム・ギョンファアナウンサーは「とても優しくてすてきで、ハンサムで、すべて兼ね備えている、あ、それと明るくて礼儀正しくて...(私、かなりおばさんぽいですか? とにかく、私が好きなものをすべて持った)チャン・ギヨン兵長とシン・ヨンイル先輩と...(先輩ごめん)」というメッセージを残した。

続いて、「急な英語の通訳もそうだったし、式次の変更も多くてスムーズではなかったが、それでもイベントが短すぎた。もっとできたけど。帰り道、私がとてもおばさんのようにぺちゃくちゃおしゃべりをしたからか、こっそり後悔もしたが、今日はこの記憶で忘れない、私が次いつこのような方々と仕事ができますか #鶏龍軍の文化祭り #社会行事進行MC #英語進行 #オタク」とつけ加えた。

一方、チャン・ギヨンは昨年8月に陸軍に現役で入隊した。服務中には、事前制作ドラマ「今、別れの途中です」が放送された。女優ソン・ヘギョら出演陣がチャン・ギヨンの面会に行ったことが分かり、話題を集めたりした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.24