<トレンドブログ>俳優チャン・ギヨン、除隊後「さらに格好いい姿で挨拶するために悩み中」


俳優チャン・ギヨンが除隊後に凛々しくなったビジュアルを誇っています。

チャン・ギヨンは、本日(26日)公開された“VOGLE”5月号のグラビアで'レーシングムード'を演出してクール&ワイルド魅力を発散しました。

オールブラックの衣装でオシャレをしたチャン・ギヨンは、ヘルメットにもたれて横になり、カメラを凝視して、さらに成熟した雰囲気を醸し出して、レーシングジャケットとカジュアルなパンツ、レザーブーツのアンバランスルックを完璧に消化してファッショニスタの姿を見せつけています。


チャン・ギヨンは、グラビア撮影後に行われたインタビューで「どうすればもう少し格好いい姿でファンの方々に挨拶できるか悩んでいる」とし「もう少し待っていただきたい」と語りました。

また彼は、除隊後に変わった点があるかどうかについての質問に「これまで忙しく夢中で前だけ見て進んできたようだけど、これからは考えることをはじめ、様々な方面で少しは余裕ができたようでいい」と答えました。

一方、俳優チャン・ギヨンのより一層深くなった魅力を盛り込んだグラビアは、VOGLE KORESの2023年5月号で会うことができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.26