<トレンドブログ>俳優チャン・ギヨン、グラビア公開…変わったヘアースタイルも素敵


俳優のチャン・ギヨンが、新しいヘアースタイルでファンたちの心をときめかせました。

28日、チャン・ギヨンは自身のInstagramに「@esquire.korea @berluti」というタグと共に、マガジン「Esquire KOREA」と共にしたグラビアを公開しました。

公開された写真の中のチャン・ギヨンは、普段とは違ったちょっと長めのヘアースタイルで、前髪もおろし、ちょっと変わった感じを見せました。 特に、濡れたようなヘアースタイリングは、チャン・ギヨンだけの感性を際立たせています。

チャン・ギヨンは、キャップ帽をかぶって少年のようにさわやかなイメージを見せるのはもちろんで、タートルネックのセーターにジャケットを着た落ち着いた男性の魅力も見せました。

特にクローズアップ写真は、きれいな肌と端正な顔立ちで完ぺきなビジュアルを誇っています。 全体的に物静かなトーンで撮影された今回のグラビアは、チャン・ギヨンだけの洗練されたイメージとマッチして、見る人々に優雅さをプレゼントします。

一方、チャン・ギヨンは、女優チョン・ウヒと共にロマンスドラマ「ヒーローではありませんが」の主演でキャスティングされました。

チャン・ギヨンは2021年8月に入隊して、ことし2月、韓国陸軍第15歩兵師団で軍服務を終えて満期除隊しました。 除隊後、彼の初めての復帰作「ヒーローではありませんが」をはじめ、多様な活動で彼の活躍が期待されます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.31