<トレンドブログ>俳優チャン・ギヨン、インタビュー公開…最近ハマっている2つのこととは?(動画あり)

俳優のチャン・ギヨンが、軍服務を終えて帰ってきました。

チャン・ギヨンは1日、「VOGUE KOREA」の公式YouTubeチャネルに公開されたインタビュー映像で、ファンたちの質問に答えました。

「久しぶりの撮影なので、多少ぎこちないが、一生懸命に答えてみます」と、話し始めたチャン・ギヨンは、あるファンが近況を尋ねると、「軍服務を終えて、その間会いたかった人、両親、友達に会って、食べたいものを食べて、運動もして、元気に過ごしている」と、話しました。


「除隊後最も大きな変化は?」という質問には、「入隊する前には、忙しく仕事だけして我を忘れて前だけ見て進んだようだったが、除隊してからは考えもさまざまな方面からして、少し余裕ができたようだ」と、話しました。

「最近ハマっていること」には、「食べ物と運動」だと答えました。 チャン・ギヨンは「その間食べたい食べ物がとても多かった」とし、「後悔なく食べたいものを食べて、健康に運動もする。 食べ物と運動の2つにハマっている」と、説明しました。

それと共に「どうすれば、より素敵な姿でファンたちの前に現れようか、とても悩んでいる」と、打ち明けました。

一方、チャン・ギヨンは、2021年8月に陸軍現役で入隊して1年6カ月の間、国防の義務を果たして今年2月に除隊しました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.02