”5人組に再編”「LE SSERAFIM」、新アルバムの先行注文量が60万枚突破


ガールズグループ「LE SSERAFIM」の新しいアルバムの先行注文量が、60万枚を突破した。

15日、所属事務所HYBEレーベルsousemusicによると、「LE SSERAFIM」の2枚目のミニアルバム「ANTIFRAGILE」の先行注文量は、アルバム流通社YGプラスの集計基準で、去る14日に60万枚を超えた。これは「LE SSERAFIM」が、去る5月に発売したデビューアルバムであり1枚目のミニアルバム「FEARLESS」の総先行注文量38万枚を、優に超えた数値であり注目されている。

当時6人組としてデビューした「LE SSERAFIM」は、今回のカムバックを控えメンバーキム・ガラムが脱退し、5人組へと再編された。彼女たちは新アルバムに「試練を迎えるほどさらに成長し強くなる」というメッセージを込めた。

タイトル曲「ANTIFRAGILE」は、アルバムに込めたメッセージを代弁する曲だ。所属事務所は、「苦しい時間もやはり成長のための刺激として受け入れ、さらに強くなるというメッセージを込めた曲」と紹介した。さらに「5人のメンバーは、デビューアルバムと同様に自身たちの経験と考えを込めた音楽を披露し、『LE SSERAFIM』だけができる物語を聞かせる予定」だと伝えた。

「LE SSERAFIM」の新しいアルバムは、来たる17日に発売される。

WOW!Korea提供

2022.10.15