歌手キム・ジョングク、「LE SSERAFIM」の話に「HYBEは社員福祉がすごい」と感嘆


歌手キム・ジョングクが、「LE SSERAFIM」の話を聞いて感嘆した。

13日、Youtubeチャンネル「GYM JONG KOOK」では、「20代アイドルと27年前のアイドル(Feat.LE SSERAFIM)」というタイトルの映像が掲載された。

この日映像にはガールズグループ「LE SSERAFIM」が、キム・ジョングクの家を訪ね一緒に話をする姿が描かれた。

キム・ジョングクは普段ジムに行くとどのような運動をするのか問うと、「LE SSERAFIM」は「背中と下半身を多くやる」と答えた。

これにキム・ジョングクは「僕が強調するものと似ている」と不思議がった。

続けてキム・ジョングクは「フィットネストレーナーの先生はそこの職員か、それとも出張か」と問うと、メンバーたちは職員だと答えた。するとキム・ジョングクは「HYBEは本当に社員福祉がいいんだな」と感嘆した。

キム・ジョングクが「フィットネストレーナーの先生がいるが、もし運動と関連して気になることはあるか」と問うと、キム・チェウォンは「普段はよく食べるが、管理をしないといけない時、きれいに落とさないといけない時、食事をどうしたらいいかわからない」と悩みを打ち明けた。

これにキム・ジョングクは「運動をしながらダイエットをするときは、絶対に炭水化物を食べないといけない。玄米ご飯のようなものを食べると良い」と助言した。

WOW!Korea提供

2022.10.14