「ランニングマン」キム・ジョングクの家のパスワードを押すソン・ジヒョ…「新婚の家よ」しらを切る

「ランニングマン」で女優ソン・ジヒョがもっともらしく歌手キム・ジョングクとラブラインを形成した。

3日午後に放送されたSBS「ランニングマン」は「家(gyp)ジョングク」、メンバーキム・ジョングクの引っ越し祝い特集が放送された。

この日、ソン・ジヒョが登場するとメンバーたちは「(キム・ジョングクの家)上から降りてきたようだ」と意地悪にからかった。

これに対してソン・ジヒョは「新婚の家よ。 皆さんを招待したから思う存分楽しんで。 当然ごちそうも準備したわ」と堂々と答えて笑いを誘った。

これに対しヤン・セチャンは「今日は『同床異夢』なんだな?」と加勢した。

それだけでなく、ソン・ジヒョはキム・ジョングクの家の暗証番号を押しながら状況劇を続けたりもした。 キム・ジョングクは「暗証番号も知らないのになぜ押すのか」と怒って爆笑を加えた。

関連記事

2022.07.04