イ・ジュンギ、炭水化物断食の効果か…赤ちゃんのような肌とVライン

俳優イ・ジュンギ(40)がビジュアルを証明した。
3日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムを通じて自撮りを掲載した。これと共に「SUNDAY(日曜日)」という文を付け加えた。
40代とは信じられないほど幼く見えるルックスが視線を奪う。シミひとつなく光り輝く肌とシャープなフェイスラインが印象的だ。


イ・ジュンギは1982年生まれで韓国の年齢41歳だ。彼はSBS「アゲイン・マイ・ライフ」の制作発表会で童顔の秘訣に「特別な秘法はないが、小さなことにストレスを受けずに、笑って、楽しんで、幸せでいようという主義だ。そして7年間、高麗人参を飲んでいる」と明らかにした。特に彼が6年間炭水化物を断ったという事実が知らされて話題になったことがある。
一方、イ・ジュンギは5月に放送が終了したドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」で熱血検事キム・ヒウ役として活躍した。

2022.07.04