俳優チャン・ヒョク、グラビア撮影現場から親友辰年クラブのキム・ジョングク、チャ・テヒョンの暴露まで…「全知的おせっかい視点」


俳優チャン・ヒョクが、グラビア撮影現場へと視聴者たちを招く。

きょう(2日)韓国で放送されるMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」第206回でチャン・ヒョクは、デビュー26年目俳優のカリスマを誇る。

この日、チャン・ヒョクは、モーニング運動を終えた後グラビア撮影を行う。 彼は撮影準備中のカメラの前で慌てたマネジャーを発見、“トゥーマッチトーカー”らしいトークでマネジャーの緊張を解く余裕を見せる。

本格的な撮影が始まると、チャン・ヒョクはあっという間に撮影に没頭、皆が認めるカリスマの所有者である彼がどんな姿を見せたかも気がかりだ。

彼はプロらしくモニタリングまで几帳面にしたり、写真作家がリクエストした特別なポーズまでやすやすとやり遂げて、おせっかい人たちの感嘆を誘発したという。

またこの日、チャン・ヒョクは親友のキム・ジョングクとチャ・テヒョンに対する不満を口にする。 彼はキム・ジョングク、チャ・テヒョンとの間で起きたTMI(トゥー・マッチ・インフォメーション=どうでもいい情報)を一つ一つ明らかにしたり、チャ・テヒョンよりケンカは強いが、彼に負けるしかない決定的な理由を暴露するというので、本放送に対する期待感を引き上げる。

関連記事

2022.07.02