俳優チャン・ヒョク、アクションの練習からロマンス物への転向宣言まで…多彩な魅力=「全知的おせっかい視点」


俳優チャン・ヒョクが、アクションの実力と話し上手な一面を見せた。

チャン・ヒョクのプロフィール

9日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」207話では、俳優チャン・ヒョクが扇子アクションを披露する予定だ。

この日チャン・ヒョクは、映画「ザ・キラー」アメリカ試写会で披露するアクション演技の練習を行った。チャン・ヒョクは長い時間呼吸を合わせて来たアクションチームとアクションデザインを皮切りに、本格的に呼吸を合わせた。

そしてチャン・ヒョクはさらに完璧なアクション場面の為に、繊細な動線把握はもちろん、一ミリの誤差も無い扇子アクションを見せ、感嘆を呼んだという。

これまで映画「火山高」とドラマ「チュノ」、「アイリス2」など多数の作品で多くのアクション演技を代役無しで消化してきたチャン・ヒョクは、これまでのアクションの後日談を説き、スタジオメンバーの興味を刺激した。しかしチャン・ヒョクは「僕はこれからはロマンスものをやるんだ」とし、アクション演技の中断宣言をするなど関心を集めている。

このほかにもチャン・ヒョクは新人時代、「g.o.d」メンバーたちと一緒に過ごした宿舎で、お化けを見た経験談を話し、スタジオのメンバーを混乱させるなど、休みないトークで愉快な笑いを届ける予定だ。

WOW!Korea提供

2022.07.09