ソン・ヘギョ、世界最高のセレブの横で”超ミニ”で魅せる


俳優ソン・ヘギョが脚線美をアピールした。

マガジンWコリア編集長イ・ヘジュは、8日にインスタグラムを通じて、「パリで開かれたFENDI(フェンディ)Couture Showに招待された私たちのスター、ソン・ヘギョ」という文と共に写真を掲載した。

ソン・ヘギョは世界ファッション界の帝王ベルナール・アルノー氏と並んで座ってポーズを取っている。超ミニスカートを着て脚線美を見せ、優雅ながらも清純なイメージを発散した。イ・ヘジュ編集長とも顔を合わせて認証ショットを撮った。

ベルナール・アルノー氏は、世界最大の高級ブランド「ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー(LVMH)の会長で、昨年5月、Amazon創業者であるジェフ・ベゾスらを抜いて、約209兆ウォン(約22兆円)の財産で世界最高の金持ちに名を連ねた。

一方、ソン・ヘギョはキム・ウンスク作家の新作「ザ・グローリー(The Glory)」に出演する。「ザ・グローリー」は建築家を夢見た主人公が高校時代に残酷ないじめに遭い自主退学した後、加害者の子供が小学校に入学するまで待って、その子の担任教師として赴任して繰り広げられる徹底的で悲しい復讐劇。俳優イ・ドヒョン、イム・ジヨン、パク・ソンフンらが出演する。

WOW!Korea提供

2022.07.09