女優ソン・ヘギョ、”モデルの友人”シン・ヒョンジとツーショット 「背の高いオンニ」


韓国女優ソン・ヘギョがモデルのシン・ヒョンジと友情のツーショットを公開した。

シン・ヒョンジは8日、Instagramストーリーズに1枚の写真を投稿した。

この写真には、全身鏡にスマホカメラを向けてセルカ(自撮り)を撮影するシン・ヒョンジとソン・ヘギョの姿が写っている。カジュアルな服装をしている2人だが、輝くようなビジュアルでネットユーザーの視線を引き付けた。

また、ソン・ヘギョもInstagramストーリーズに「背の高いうちのオンニ(年上女性を表す韓国語)」というコメントを付けてシン・ヒョンジが投稿した写真をリポストした。

シン・ヒョンジは去る2013年に放送された「挑戦スーパーモデル・コリア シーズン4」で優勝し、広く名前を知られた。昨年、ソン・ヘギョが出演したSBSドラマ「今、別れの途中です」の撮影現場にコーヒーカー(ケータリングサービス車両)をプレゼントするなど、2人は親友として知られている。

一方、ソン・ヘギョはキム・ウンスク作家の新作Netflixオリジナルドラマ「ザ・グローリー(The Glory)」の撮影中だ。

WOW!Korea提供

2022.07.08