<トレンドブログ>女優ソン・ヘギョ、ファッションブランドのグラビア公開…魅惑的なレッドリップ

女優のソン・ヘギョが、グラビアを通じて蠱惑(こわく)的なオーラを発散しました。

SISUNインターナショナルが展開するレディースブランド“MICHAA”が、ブランドミューズのソン・ヘギョと共にした“2022年秋コレクション”を公開しました。

新しく公開された“MICHAA”のニューコレクションは、“EYES ON ME”をコンセプトにうっとりしたスポットライトとともに視線が集中する瞬間、美しさに対する賛美を表現しました。

公開されたグラビアの中のソン・ヘギョは、モダンなシルエットに高級なテイラリングが特徴のシングルジャケットに余裕があるフィットのパンツでセットアップルックを洗練されるように演出しました。 また、カラースパンコール刺繍でポイントを与えたシャツと、豊かなボリューム感のスカートで女らしい雰囲気をかもし出すなど、多彩なルックを完ぺきに着こなしました。

特にソン・ヘギョは、濃厚な黒髪に魅惑的なレッドリップメイクで強烈なビジュアルを見せて格別なオーラを発散しました。

一方、ソン・ヘギョは、人気脚本家キム・ウンスクの新作「ザ・グローリー」を次期作で選択しました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.05

blank