女優ソン・ヘギョ、420万ウォンのブランドバックを肩にかけ、パリの近況…スタイルも抜群だね


女優のソン・ヘギョ(40)が優越なビジュアルでパリでの近況を公開した。

ソン・ヘギョは6日、インスタグラムに特別なコメントなしに、ハートの絵文字を添えて写真を掲載した。 ソン・ヘギョは最近、イベントに出席するためフランス・パリに出国したことがある。 今回掲載した写真もパリで撮ったものと見られる。

青空が広がる素敵な風景を背景に、ソン・ヘギョが余裕のあるポーズを取っている。 腰のラインが少し見える白いクロップTシャツにカーキ色のジャケットを羽織ってジーンズを着たスタイルだ。 サングラスをかけて洗練された魅力を加え、ブランドF社のバッグをマッチして高級なスタイリングを完成させた。 該当バッグはF社の公式ホームページに420万ウォン(約43万6千円)で価格策定された製品と推定される。

何よりもソン・ヘギョ特有の爽やかな笑顔がパリの風景と調和し、映画の中の一場面のような雰囲気を醸し出す。 ソン・ヘギョのくびれた腰、長い脚など優越なスタイルも視線を引きつける。

ソン・ヘギョはNetflix「ザ・グローリー」でカムバックする予定だ

WOW!Korea提供

2022.07.06

blank