女優ソン・ジヒョ、 あの日突然の出来事…ショートカットにした理由を初告白


女優のソン・ジヒョが最近、突然ショートカットにした理由を明らかにした。

8日YouTubeチャンネル「スタジオワッフル- STUDIO WAFFLE」では、ソン・ジヒョ編の映像が掲載された。

映像でお笑い芸人のイ・ヨンジンは「突然破格的なショートカットをした。 別れの痛みを克服するために切った。これ以上お金をヘアに使おうとしない。 こういう理由があったのか」とし、「よく似合うが、なぜ切ったのか」と尋ねた。

するとソン・ジヒョは「話をしなければならないのか」として、しばらくためらった後「率直に本当に話す」として口を開いた。

続いてソン・ジヒョは「お酒をとてもたくさん飲んで突然かっとなったの。 私がどうしてこんなことをしているの? それでそのままその歯磨き粉や化粧品を全部使った時に切るそのハサミで私が切ってしまった」と打ち明け、驚きを抱かせた。

ソン・ジヒョの話を聞いたイ・ヨンジンは「映画『おじさん』を見ながら食べたのか。 そうでない限り、髪を切ることにハマりそうにないのに」と話し、笑いを誘った。

ソン・ジヒョは「すみません。 うちの子たち(スタッフ)の悪口は言わないでください」と論難を巻き起こすまでになった突然のショートカットに対して頭を下げて謝罪した。

これに対しイ・ヨンジンは「結局ここで明らかになる」とし、「この程度なら『女子高怪談』がまだ体についているのではないか。 そうでない以上は…」と驚き、爆笑を誘った。


WOW!Korea提供

2022.07.10