“破格の恋愛リアリティ番組”がスタート…水着姿の出会いから“ベッドデート”まで=「エデン」

韓国の新バラエティー番組「エデン」が、男女が一緒に泊まる状況が必須の“ベッドデート”を予告して、これまでになかった“破格恋愛リアリティ番組”の誕生を知らせた。

14日からスタートしたIHQの「エデン」初回では、熱くなるような最初の出会いを果たした後、お互いについて少しずつ知っていく一般人男女8人の姿が放送された。

この日の放送は、人間本来の美しさで恋に落ちる場所“エデン”と、観察者である3MCイ・ホンギ(FTISLAND)、ユン・ボミ(Apink)、ダンサーのSimeezの紹介で始まった。ハイライト映像を鑑賞した3人は、「どんな言葉が必要か」、「私が見た恋愛リアリティ番組のなかで一番強烈だ」、「なんで“エデン”なのかが分かる」と話しながら、「エデン」に向けて強い期待感を見せた。

まもなく、水着姿で最初の出会いを果たす8人の一般人男女。名前以外は何も明かされていない状況で男性4人、女性4人が登場し、全員がそれぞれ魅力的なビジュアルを持っていて注目を集めた。特に、イ・スンジェさん、ソン・ジヒョンさんはそれぞれ、俳優ソン・ジュンギ、女優ハン・ソヒに似た見た目で驚きを誘った。3MCが、これに先に言及した程、似ている見た目だった。

(2ページに続く)

関連記事

2022.06.16