FTISLANDイ・ホンギ、バラエティ番組「エデン」に当惑した表情がかわいい…“一度は放送通信審議委員会に行くだろう”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが自身がMCを担当する新バラエティ番組「エデン」のティーザーを公開した。

ホンギは9日、自身のInstagramに特別なコメントなして動画を公開した。

公開されたティーザーには、「エデンハウス」での出来事を24時間観察カメラで見守る3人のMCイ・ホンギ(FTISLAND)、ユン・ボミ(Apink)、ダンサーのSimeezの姿が収められている。特にホンギは、これ以上見ていられないという様子で顔を背けたり、「あまりにも密着してる」と立ち上がって背を向けたりした。3人のMCは、出演者たちの様子を見ながら「狂ってる、本当に」「なぜ、ズボンを脱ぐんですか?」など当惑した様子を見せた。

ホンギは「私の考えでは、放送通信審議委員会に一度は行くだろう」と評価して、ベールに包まれた初放送に対する好奇心を刺激した。

これを見たネットユーザーは、「ホンギ、かわいい!」「てれてるのが、かわいいねぇ」「ホンギの顔がいちばん面白い ..」などの反応を見せた。

一方、「エデン」は14日の夜10時30分に韓国で初放送される。

関連記事

2022.06.09