DARA(元2NE1)、41kgの小食組脱退?「あまりにも食べていたら1kg太った」


韓国女性グループ「2NE1」出身のDARAが、少食とは反対の日常を共有した。

DARAは9日、自身のインスタグラムに「少食組のホットなカロスキルお出かけ。最近おいしいものを食べ過ぎていたら…1kg太った。DARA、少食組脱退か?」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、明るい笑みを浮かべながらハンバーガーをかじっているDARAの姿が写っている。DARAの前にはチリフライドポテトをはじめ、ボリュームたっぷりの料理がたくさん。それにもかかわらず、依然として細い手首とスリムなスタイルを誇り、目を引いた。

続いて、DARAはいっぱいになったお腹を撫でる写真を付け加えた。DARAが訪れた場所はドーナツ屋。見るだけでも甘い高カロリーのドーナツがいっぱいである。ことし2月に、体重が41kgであることを証明したDARAの休まぬモッパン(食事をする様子を動画コンテンツなどで配信すること)は驚きを誘う。

一方で、「2NE1」は4月、米カリフォルニアで開かれた「Coachella Valley Music and Arts Festival」で約7年ぶりのサプライズ完全体舞台を披露した。

WOW!Korea提供

2022.07.10